« 医大の展示交換 | トップページ | ガレリア竹町商店街モニターに年始のご挨拶作品展示 »

2016年1月 3日 (日)

ニコニコ村壁画制作☆

新年明けましておめでとうございます(^^)

昨年末に最後にさせて頂いた制作「自然食のやおや&カフェ ニコニコ村」(別府市石垣)の制作写真です(^^)

新年にふさわしい感じの制作となりましたので、
こちらでのアップは、新年にしようと思ってました(^^)

7504_558622234286817_41486151459770


ちなみに、制作前はこちらです☆

3461_556091807873193_20214405025615


今回は

お店のテント部分に制作させて頂きました(^^)

以前から
大変お世話になっていたお店なので、

自然と制作中に、
自分自身の今までの活動など色々振り返ったりしていました。

このお店は、
自然食品店ということもあり、
一般の人はもちろんですが、
病気や体調不良に悩まされて
食生活を改善されようとしている方々も多く来店されているようで、

オーナーの神力さんご夫妻の
ゆるやかながらも芯のある
素敵な雰囲気に、
たくさんのお客さんが癒され、
ニコニコ、笑顔で帰られています(^^)

そんな姿を長年知っていたので、
今回の制作は、
そのお手伝いをさせて頂けるような感じで、とても嬉しい制作となりました。

来年はなんと、20周年を迎えられるとのことで、
これからも末長く続いてほしい、、
という願いを込めて
ニコニコ太陽さんを描かせて頂きました(^o^)(^o^)

ご依頼下さったニコニコ村さんに感謝です(^o^)

ありがとうございました!!

また、

今年もニコニコ、
笑顔を忘れずに
たくさんの場所を照らしていく
太陽のようなイメージで
仕事に取り組んでいければと思います(^^)

本年も空間ペインターをよろしくお願いします。

|

« 医大の展示交換 | トップページ | ガレリア竹町商店街モニターに年始のご挨拶作品展示 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117428/63284784

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ村壁画制作☆:

« 医大の展示交換 | トップページ | ガレリア竹町商店街モニターに年始のご挨拶作品展示 »